人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「へうげもの屋」  D'mon's Diary           
murakoshi.exblog.jp
やっぱり家がいい?
岐阜、千葉、益子の2012年秋の長いツアー終わって無事帰宅。

ブログ全然アップしてなかったので、益子陶器市の報告でもしておくかね。

まずは、今回から新しい場所で、のんびりまったりした出店風景。
やっぱり家がいい?_d0226911_19193574.jpg
どこに出店しても益子は面白いけど、一番の楽しみは小野さん家の宴会。
やっぱり家がいい?_d0226911_19424823.jpg
写真には写ってないけど、11人の大宴会。小野さんは疲れ気味。

工藤さん、矢部さん、もちろん小野さんご夫婦、ありがとうございました。

最後は、関パパと新妻のトモちゃん。必ずブログに載せろ!ってさ。
やっぱり家がいい?_d0226911_19502477.jpg
何はともあれ、ようやく帰宅。やっぱり家が落ち着くってか?

一人ぼっちの我が家に執着なんかあんまりないけど、ノラがいるしな~。

それに、Iさんにも会えるし...。

円屋に行ってこようかな!

大丈夫です!! 明日ちゃんと仕事がんばりますよ。
by domon_takuma | 2012-11-09 20:08 | new!
<< 忘れた頃に登場だ~! 愛しの益子! >>