人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「へうげもの屋」  D'mon's Diary           
murakoshi.exblog.jp
悔い改め?
大阪帝国ホテルの個展まで、あと1週間。  あ''~なんか焦る!!

展示する作品はあるんだけど、とりあえずもう1回焼いてみました。
悔い改め?_d0226911_01297.jpg
この後、8月から11月まで毎月の展示会決まってるし。

やることはいっぱいあるのに、いつもぎりぎりになってから。

先の事考えて、計画を立てて、我慢することは我慢して、やることはやる!

失敗して後悔したことは、悔い改めて、今後失敗しないようにすること。

分かってるんだけど、悔いるだけで改めない。 あ~この学習能力の無さ。
悔い改め?_d0226911_0592.jpg
この窯も、内部写真を公開するのも恥ずかしいよな。

修理もして、改修もしようと思ってから何年たつのかしら?

子供の頃は夏休みの宿題 早めに終わらせてたのになぁ!

男58歳。十分すぎる大人のはずなのに、なんでだろうね??

  ねえ誰か  僕を叱って...。
by domon_takuma | 2012-06-29 01:26 | new!
<< 欲の皮の突っ張り。 へうげもの屋の個展です!! >>