人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「へうげもの屋」  D'mon's Diary           
murakoshi.exblog.jp
あ~ぁ ><
窯出しはしたけれど...。今回は大失敗

「まあ今回はこんなもんかな。」なんて言えるほど、いいものがない。

「益子陶器市」「名古屋ドーム陶器市」の為に、がんばったのになぁ...。

10箱分のガラクタ  きゃあぁ~
あ~ぁ ><_d0226911_135938.jpg

自信のあるものだけ、いいものだけしか、見せたくない!

「気に入らないもの、嫌なものでも売ってしまおうか。」なんて思った自分が情けない。

まして、益子は僕を育ててくれたところ。

作品の数は少なくても、自信のあるものだけ持って、

今日、益子に出発します。



俺も男だ! 陶芸家のはしくれだ!

人になんと言われようと、自分の感性を大事にするんだぜ!!!

なんちゃって、   お金ほしいねぇ。
by domon_takuma | 2011-11-01 01:43 | new!
<< 益子から帰ってきました。 スーパースター! >>