人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「へうげもの屋」  D'mon's Diary           
murakoshi.exblog.jp
あなたの為に。
この1ヶ月、新しい事にも挑戦しつつ、注文の品もすべて納品して

今、出来る限りのことが終わりました。 (も少し出来たかな?)

「益子陶器市」の出店へ向けて、出来上がった作品の荷造り完了。
あなたの為に。_d0226911_20214192.jpg
ボクサーのようにトレーナーもいないし、ましてプロモーターもいない。

F1レーサーのようにピットもないし、メカニックもいないし。

ただ一人だけの挑戦と、ただ一人だけの制作活動だけど...。

益子の青コーナーには、体力回復と意欲増進のイスが待っててくれる。

陶器市に出てる陶芸家なんてたいしたことない。なんて言う人がいるけど、

益子でも大きな力を貰い、素晴らしい人たちにも会うことが出来た。

評論家とか偉い先生とか、有名なギャラリーだけに認めて貰うんじゃなく、

普通のおじさんや、近所のおばさん、有名でもないごく普通の人たち。

この日の為にわざわざ遠くから来てくれる人たちに、

今出来る精一杯のいいものを持って行きたいと思う。

「たくまくん」また新しいいいもの作ってきたねって言われたいの!

それにしても...。

いつになったら僕のピットクルーに出会えるのかしら。


by domon_takuma | 2014-04-23 22:13 | new!
<< 人それぞれ。 窮すれば通ず。 >>