人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「へうげもの屋」  D'mon's Diary           
murakoshi.exblog.jp
萩旅行記
糸島の海を見渡せる「UK」さんの家に一泊させて頂いて...。
萩旅行記_d0226911_02441268.jpg
さて次の目的地、「藪下」さんの住む萩へ。

もう何回も来てるし、ナビなんか無くても大丈夫。

高速降りてから一本道のはずなのに、どこでどう間違えたのか山の中。

スマホの電池ないし、人なんか歩いてないし、どうしよう!

山中を30㌔も彷徨った挙句、なんとか懐かしの藪下家へ到着。
萩旅行記_d0226911_02451574.jpg
またまた手作りの料理。美味しかった。ありがとうございました。

楽しい時間と創作の力を貰い、ご自慢の茶室で爆睡。

歳をとったから出来なくなったことも少しはあるけど、

歳をとったからこそ出来るようになった事もたくさんある。

今が一番幸せで、一番楽しいし、この瞬間が一番若くいられる。

苦しい仕事で一生終わるよりも、好きな事して楽しく過ごしたいね。

始めからあきらめてちゃ、幸せは近づいてこないもんね。

ねえ藪下さん...。

夢の実現の為に、まだこれからしたい事たくさんあるもんね。


さあ僕も 藪下さん見習って、少しでも近づけますように!!




by domon_takuma | 2014-03-29 03:32 | new!
<< マジメな日常。 九州顛末記 >>